人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれるままつらつらと。


by atuko-k
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同情の余地なし

昨日「結婚結婚」と書いてましたが、
今日になって、はぁ?という事件がおきまして・・・

簡単に書きますと、
6月に結婚して会社をやめた女の子が、浮気をして結婚二ヶ月目にして、
離婚することになったそうで。
しかもその相手は、うちの会社の妻子持ち(汗。

ナゼ発覚したかというと、
その女の子の(元?)だんなとその家族から会社に「どうなっているんだ?」と電話が
至る所の部署に入っているようで、発覚。
私は(まだ)受けていませんが・・・

事情が良くわかっていないけど、私が知っているものとして、

早く結婚したくてしょうがなかったその女の子が、
結婚したくてしょうがなかった男(だんなね)と知り合って3ヶ月でプロポーズ。
半年で結婚。
  ↓
しかし、ずっとその女の子に憧れていた妻子持ち男が、
その子が結婚すると聞き、別にどうこうなりたいわけじゃないけど好きだと告白。
  ↓
結婚式では幸せそーな顔をして豪華な結婚式を挙げた。
(私は出席して一部始終見てました^^;)
  ↓
妻子持ち男は自暴自棄。だけどそのことは忘れて家庭に専念することを心に決めていた。

ここまでは妻子持ち男からいろいろ相談を受けていたので事実だと思う。
が、その後どうやってそういう風になったかは誰もわからない。
そりゃそうさ、相談なんて出来るわけがない。

女の子が、夜遅く出かけたりするのでおかしいと思った旦那が携帯チェック
  ↓
発覚

という、なんとも「ばれたかったのか?」と言う発覚の仕方・・・

サイトやブログを漂流すると、
「浮気」「不倫」のネタがものすごく多いことに驚き、すごく不快になる。
本当に心の底から嫌なんです。こういうこと。
だから身近でこういうことが起こること自体、寒気がするほど不愉快。

旦那側は相当怒っているらしく(当たり前だ)、どういう手段でどうなるかは知らないけど、
私たちには関係ないし(会社に電話かかってくるけど)、どうなろうと同情の余地なし、です。
結婚式挙げて二ヶ月ですよ!!


送別会&結婚式のご祝儀&記念品&髪のセット代、ぜーんぶ返してよ!!
と、言いたい気分だヽ(`д´)ノ
by atuko-k | 2004-09-08 03:26